ブログ

太陽光線の威力にご注意ください!

2022.5.30

事務員のこっそりブログ~☆

今回は、こっそりしたくない内容ですので、

よ~く見て頂けると嬉しいです!

暑くなってきた今日この頃。

ご自宅のまわりにネコちゃん避けのペットボトルなど置いていたりしませんか?

 

時期をとわず発生する【収れん火災】

写真のお宅では、屋外に置いておいたペットボトルによって、

雨樋とウレタン素材の台座が太陽熱で焦げてしまいました。。。

ペットボトルの他にも、鏡や窓辺の水槽なども

【収れん火災】を起こす原因になりますので、太陽光の強いこれからの季節は特に気をつけて頂きたいです☆

 

※日差しが部屋の奥まで届く、冬の季節にも多く発生しているらしいです。

(我が家にも水槽があるので気をつけなくちゃ!です)

https://youtu.be/OKOk1Klhe1M

 

以上、

事務員のこっそりブログでした~☆彡

施工事例

施工事例一覧

お客様の声