ブログ

☆今日の、あさイチご覧になりましたか?

2024.7.8

こんにちは。

事務員のこっそりブログです。

今朝、出社前にNHKさんの「あさイチ」を見てましたら、

外壁のクラックについて話されていたので、思わず感化されて画像を作っちゃいました☆

 

余談ですが「ヘアクラックって何?」という大吉さんだったかな?

のお言葉を聞いて「へへん。私は知ってます」ドヤッ!と

心の中で思った事も吐露しておきます☆

 

(本来のテーマは耐震診断のようでしたが、まぁそこは事務員、詳しくないので触れません!)笑

 

 

 

外壁や屋根のヒビ割れ等から、水が建物内に侵入し続けると大事になってしまいます。

雨漏り、雨漏れ、雨染み。。。

大事になってしまう前に一度、ご自宅の点検をしてみる事をお勧めします☆

 

http://yaokihome.com/blog/9916/

↑ ↑ ↑関連記事です。良かったら覗いて見てくださませ☆

 

 

施工事例

施工事例一覧

お客様の声